星空と、色えんぴつ

日々の小さな発見や、ちょっと面白いこと、楽しいこと。

「黒電話のピアス」をプレゼントでもらいました♪

いつも面白いプレゼントを送ってくれる妹ですが、

今年の誕生日については

「素敵なピアスを見つけたけど

自分にはピアスの穴があいてないからあげるね」と

前々から予告してもらっていて、

とても楽しみにしていました。

 

が。それにしても

予想の斜め上のプレゼントが届いてきました。

f:id:haruara18:20220403181819j:plain

「黒電話のピアス」……!?

(ピアス自体は黒くないけど、そう書いてありました)

 

うん、とっても素敵ですし

変わったデザインのピアスをもらって嬉しいんですよ。

 

それは大前提として、

じゃあ、どんな服を着る時に

このピアスを合わせばいいのか……

おしゃれ上手ではない私は

使いこなせていません^^;

 

それに、ピアスって落として失くすこともあるし

なかなかもったいなくて、つけられないでいます。

だから、いつか、ここぞ! という時に

このピアスを使いたいのですけど。

 

なにしろ去年もらったプレゼントは、

とても気に入って周りの人にも見せびらかしたのに

早く壊れてしまって悲しかったので、

ブログにもアップしなかったですし……(←色々と大人げない)

 

 

なお、私からプレゼントを送る時は

妹ほど面白い一品を用意できないので、

せめてものお返しとして、

いつも送っている「九州しょうゆ味」のポテチに加えて

吉田松陰のポテトチップ」を

同梱するのがデフォルトになっています

 

過去の記事

「吉田松陰のポテトチップ」を探してみた。 - 星空と、色えんぴつ

 

松陰先生のポテトチップ、妹は気に入ったみたいですし。

以前は入手が難しかったですが、

最近はいつも近所のスーパーで買えるようになりましたし。

 

ただ……ポテチにしては良いお値段なので

私自身のおやつ用にはもう買えないと思いマス( ̄ω ̄;)